男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

点滴で元気に

2014年11月09日 | Weblog

次男 昨日はてんかんで行っている病院へ
ちょうど薬をもらう日だったので連れて行きました
血液検査の結果 今までの経過を診て
先生も???
とりあえず 尿検査とやってない血液検査の項目をもう一度検査することに
プラス血圧も
血圧は上が107 下は忘れましたがやや低め
いつも体温も血圧も低めなのです・・・イカンイカン

血液検査の結果は1週間後

「とりあえず点滴でもして元気にしてもらえませんか」
と私
「そうだね やって悪いこともないし」
と先生

でその場で1時間ほど点滴

すると嘘のように元気に

一時的なものかもしれませんがこれをきっかけに元気になればと思います

一体なんだったのか・・・

ご心配お掛けしました

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ←ポチっと1票が更新の励みになりますにほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (マム)
2014-11-09 20:00:25
良かった~ヽ(´▽`)/
これで 元気になってくれると良いのですが…

娘も 金曜日に診察でしたが文化祭だったので私だけ…
春ごろから減薬かなぁ~
もう 5年過ぎましたものね 早いです…

お大事に=^・ω・^=
返信する
マムさんへ (まい)
2014-11-09 20:08:17
さぁ 元気になったので出遅れたテスト勉強を
と焦るのは母だけです
ついに減薬ですか 嬉しいような 不安なような・・・
返信する

コメントを投稿