男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

あっさり・・・

2013年01月31日 | Weblog

昨夜 菓子折り持って塾に挨拶に行きました
塾長は他の授業中で会えませんでした
職員室にいた若い先生に
「今までお世話になりました 手のかかる子だったと思います ありがとうございました」
のような挨拶をしたのですが
「いえいえ」
ってな感じで
息子に
「今日の宿題はやっとけよ」
とだけで
あっさり
「さよなら」
って感じでした
もう少し 
がんばったなとか
これからもがんばれよ
のようなことは言われないのかしら?
教室のみんなにも知らせなかったようで
次回行ったら息子はいない?
みたいな感じなんですね
なんか・・・
塾ってそんなものかしら?

まぁ手のかかる生徒の一人くらいやめても
なんてことないか・・・

菓子いらなかったかな?

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿