男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

からだの記録

2011年07月13日 | Weblog

先日学校から今までの身長 体重 内科検診などの結果が書いてある
「からだの記録」
を持って帰ってきました。
1年生から6年生まで毎年 身長は5cmずつ 体重は5年生まで5kgずつでしたが
5年生から6年生にかけては7㎏も増えていました
2年生の歯科検診は発病当初の入院で欠席でした
同じ時期の備考欄に てんかんのため薬服用中の文字(私が書いたもの)
色々あったけれど 体は(態度も?)着実に大きくなっています

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←応援お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿