男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

スランプは苦しい

2014年02月23日 | Weblog

兄ちゃん とりあえず韓国の選手とは楽しめた様子
ただ、只今兄ちゃんはフォーム改造中でスランプに陥っています
全日本終了後、さらに強くなるよう オープン戦しかないこのわずかな期間に
あれこれ改造することになりました
しかし、いつもと違う打ち方だと思うように点が取れず 勝てる相手にも勝てなくなっています
気持ちは落ち込み 
これを乗り越えれば本当に強くなれるのか?
今までの良いところを伸ばした方が良いのではないのか?
いろいろ考えて
苦しくて苦しくて・・・
高校は3年間(実質2年4ヶ月)しかなく 
時間が足りません

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿