男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

おやおや?

2008年11月19日 | てんかん

最近起きがけにムカムカと頭痛を訴えるようになりました。
以前のものに比べるとかなり小さい症状のようですが。
う~ん
次の診察までまたメモを付けてみようと思います

症状メモ・・・・今朝 少々のムカムカ 頭痛あり 食欲普通 通常通り登校

gooリサーチモニターに登録!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←同じような仲間がいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みねる)
2008-11-21 09:54:55
お久しぶりです。
先日は、コメントくださったのに、
すぐにコメ返しに来られなくてごめんなさい。
息子さん、起き掛けに吐き気と頭痛とは心配ですね。
毎朝なのですか。本人も辛いでしょうね。
早くこの症状がなくなるといいですね。
お大事にしてください。
返信する
みねるさんへ (まい)
2008-11-21 10:01:46
こんにちは
以前のように毎日ではないんです。
やはり疲れがたまったりするとね・・・
娘さんも順調ですね
返信する

コメントを投稿