男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

突然の訃報

2008年11月18日 | Weblog

昨日息子のクラスメイトの男の子が亡くなりました。
原因は脳内出血
1週間前、休み時間に遊んでいる途中から頭が痛くなり次の授業まで我慢していましたがだんだん痛くなり保健室へ
保健室に行った途端に様子がおかしくなり救急車で運ばれました。
病院で一旦痛みが治まり検査の結果異常も見つからなかったので帰宅
その夜急変して意識が戻らず1週間後の昨日亡くなりました。

詳しい状況を聞かされていなかったクラスメイトはあまりにも突然すぎて・・・
昨夜、急遽開かれたお別れの会ではみんなで歌を唄い最後のお別れをしてきました。

息子とはとても仲が良かったので号泣

最後にお母さんの言葉です
今まで仲良くしてくれてありがとう
これからもいろんなことに挑戦してね
苦しいときも悲しいときも天国から息子が応援しています。

元気に過ごせるということがどんなに幸せなことか・・・

gooリサーチモニターに登録!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (ふくろう)
2008-11-20 10:52:56
小さい子でも、脳内出血なんておこるんですね。
病院も、まさかと思って帰宅させたのでしょうか。

息子さんも、突然の友との別れで、
つらい思いをされているでしょうね。
お母さんの気持ちを思うと、
言葉もありません。
返信する
ふくろうさんへ (まい)
2008-11-20 18:04:01
子供のお別れほどつらいものはないと思います。
息子もふとした瞬間に思い出してしまうようで・・・
今は時が過ぎるのを待つしかないです
返信する

コメントを投稿