男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

兄ちゃん負傷

2013年08月26日 | Weblog

兄ちゃん 今日は学校でトレーニング中 先輩とぶつかり右手 人差し指付け根
(ちょうどグーにしたらグリグリができるところ)を痛めてしまいました
ここは意外と痛みが残りやすく厄介らしい  
幸い骨には異常がなく その周りの靭帯を損傷しているらしい
本当は3週間くらい固定するのが理想ですが 全日本の予選があるのでとりあえず1週間で様子を見ることに
それと、明後日も試合があったのですが その先の試合にかけるため悔しいけれど棄権をすることにしました
卓球人生 初の負傷 初の棄権
でも 先のことを考えると我慢です
何が一番大変って 鉛筆が握れないから宿題ができないYO~

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←早く治れクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿