男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

とても中2とは思えない

2013年08月28日 | Weblog

次男 夏休みの科学工夫工作
結局 磁石を使ったものを作りました
アイデアは良いのですが 作り方が雑というか
とても中2が作ったとは思えないような出来
週末にもう少し修正してやるか

今日は友達と水鉄砲と水風船で遊んだらしい
全身ビショビショ
とても中2とは思えない・・・

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (h.k)
2013-08-29 22:45:08
先日はコメントありがとうございました。
さっそく、来させて頂きました♪

夏休みはとにかく宿題のせいでブルーな気持ちに
なりますねぇ(泣)
中学生は弟くんですね?
アイデアを自分で・・偉いですぅ!!
うちはすぐに「何したらいいと思う?」って・・あてにしてきます。
あーもう、夏休みの宿題から解放されたい(笑)
納得いかないわ~~~
ボヤキになっちゃいました、ごめんなさい^^
ちょっと手を加えてあげると更にいい作品になりますね!
返信する
h.kさんへ (まい)
2013-08-30 22:26:04
来てくださったんですね
宿題自体少ないんですけどね
はかどらず やらなきゃ やらなきゃと母ばかりが焦ります
返信する
とても中3とは思えない (ヒゲ親父)
2013-08-31 08:27:58
オイラのところも、
とてもとても中3とは思えないんですぞ。
びっくりするくらい幼稚で・・・
あいつ宿題できたんかいな。
返信する
ヒゲ親父さん (まい)
2013-09-01 06:05:56
宿題は 自分で
と言ってもこのままじゃ出せないでしょ状態
ですよね うちもヒゲ親父さんちも
返信する

コメントを投稿