男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪では よく見えましたよ (マリア・ヨセフィーナ)
2012-05-21 23:43:24
昨日は、ほぼ一日中雨降っていましたが、
始まりから終わりまで よく見えました。

天体ショー大好きな元・天文気象部 副部長の息子は、
デジカメに太陽メガネあてて撮影、拡大するとノイズひどいですが写っていて大喜び。
木漏れ日にアールかかって ついには丸くなり、綺麗でした。

嬉しそうにしている22才を見ながら、穏やかな日々を願わずにはいられませんでした。
返信する
Unknown (まい)
2012-05-22 12:00:40
天気に恵まれてよかったですね
とても神秘的でしたね
返信する
見れなかった (マム)
2012-05-22 21:57:48
あいにく…曇り空で
日食メガネ 買ってなくて正解

さて、宿泊学習までわずかになりましたが… まだ はっきりしない娘の心
「行くのめんどぉ
振り回されっぱなし いったい、どうしたいんじゃ イライラしてます

色々 規律があるらしく…スケジュールも詰まっているみたい… ぼーっとしていたい娘には地獄
縛られるのが嫌いなB型ですから…
返信する
同じく見れず (あつし)
2012-05-23 17:59:54
見たかった…はぁ~。なんて言っても遅いけど、そりゃ仕事忙しいですもの。夜帰って来る頃にはクタクタで。昨日、給与明細を見てびっくりしました。

総労働時間116時間!総労働日数21日…確かに忙しかったけど、でも今回は色々あって止むを得なかったのが正直なところでしょうか。

当然支給金額もそれなりになり、明記されてました。
返信する
マムさんへ (まい)
2012-05-23 19:59:57
B型ですか
日食メガネ高いですよね〜
それでもみんな買っていましたね
我が家も買わず  買わなくてよかった
返信する
あつしさんへ (まい)
2012-05-23 20:00:54
おつかれさまでした
大変ですが給料もらうときはやっぱり嬉しいですよね
返信する

コメントを投稿