男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

献血

2012年05月20日 | Weblog

今日は旦那の免許の更新に付き合って免許センターに行ってきました
私は待っている間にすぐそばの献血ルームで献血をしてきました
痛くて嫌なんだけどなんか行ってしまう献血
使命感というか・・・
ジュースに釣られてと言うか
今日は献血した人にはアイスかお菓子のサービスがありました(もちろんいつものクッキーとは別に
動機は不純ですが?
まぁ 満足 満足

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかねぇ…… (マリア・ヨセフィーナ)
2012-05-20 23:18:16
息子がのみ始めたイーケプラについて、あっちこっちのサイトで調べてみました。
内臓疾患になるほど重大な副作用は稀にだそうですが、
90%くらいの人に傾眠傾向が出るようです。
副作用の出かたも人それぞれなので、もしどなたかの心配をあおったら ごめんなさい。

私自身の些細な体調不安定に、ため息しかでない情けなさ。

「誤診」は当分見れそうにないなぁ。
返信する
マリア・ヨセフィーナさんへ (まい)
2012-05-21 19:07:53
てんかんの薬はどれも眠気が多少はでるとは思いますが
その眠気に慣れて普通に生活ができると良いのですね
もう少し様子見ですかね
返信する

コメントを投稿