男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (マム)
2012-05-24 13:59:27
すごいっ 頑張ってますね 
「やること」=「目標」があることは、素晴らしい
なんだか 羨ましいです
今朝の娘… なんだかなぁ 起きるのが遅い、トイレが長い… これはいつものことですが。女の子特有の月の前触れ?で、お腹が痛い まだ、不順なので「不定期」なんです。
それも、かなり重たいほうなので1週間、まるまるMax こんなで、宿泊学習行けるのか 不安です

今朝も車で登校
前から思っていたんですが「病気であることの甘え」みたいな感じが…あるように見えます。
本人にしかわからないこともあるのですが(体の不調)それにしても、目に余るものが…
動かないので、体重増加がものすごく、薬の副作用だけでは済まされない域に達しています

今朝、旦那は早出だったのでいませんでしたが、いたらカミナリが落ちていたに違いない

どう、娘を導いていったら良いのでしょう
返信する
マムさんへ (まい)
2012-05-24 21:04:54
うちも似たようなところがあります
だるいのかただぐうたらなのか・・・
さっさとできないんです〜
返信する

コメントを投稿