長野の田舎から

風景を中心に更新をしていきます。

夏のテンプレ

2006-06-06 | Weblog

気分一新。夏のテンプレートに「衣替え」しました。
「夜のネオンのほうが似合うよ」
と言う声が聞こえてきそうですが・・・(笑)こらえてください。

≪今日からTVCM放映≫
今日から連合長野の主張TVCMが民放4社で放映され始めました。今朝は、11時07分頃にTSBで一本目が流れました。
もう少し経ったらこのブログと連合長野のホームページに動画をアップする予定でいます。その前に是非一度TVでもご覧ください。

≪自家用車について≫
8年乗って13万キロ走った愛車
エンジンは絶好調なのにモーターの破損かウォッシャー液が出ない。
走行中にブレーキの擦れるような金属音。
塩化カルシウムに侵されて、各所で「錆」の発生。
これから子供達の教育費がかかる時期だからもっと乗っていたいのですが・・・。
外観等を気にしなければ、今の倍以上は乗れるのでしょうが、やむを得ずに買い換える事にしました。
しかし、長野県で車の無い生活は考えられないから余計な出費ですよね。

 ところで日本の車は、世界の何処よりも「ピカピカ」に磨き上げられて、とても大切にされているって知ってましたか?
昔、完全に表現を覚えているわけではありませんが、
海外の報道で「綺麗な車、ウサギ小屋より居住性良好!!」
何て皮肉たっぷりの記事があったのを思い出します。
私も東南アジアを中心に各国見ていますが本当にそう実感します。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。