代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

豚しゃぶ丼 at 松屋 代々木南店

2012-05-28 07:01:00 | ミート・ザ・肉丼の旅
豚しゃぶ丼 at 松屋 代々木南店SnapDish 料理カメラ
via SnapDish 料理カメラ

先日ダブルエッグしてみましたが、結局お腹が減る減らずにかかわらずに昼になれば昼ご飯を食べているので、こりゃ玉子1個分のカロリーを増やすだけだったみたいだなと思った次第でありました。

で、今朝は期間限定で40円安くなってる豚しゃぶ丼というのを食べてみました。

これは豚が茹でになってるんでしょうね。
ポン酢味でして、ま、あっさりとした感じになっております。

カロリーは牛めし758kcalに対して696kcalとやや少なくなってますね。
ま、もっと少なかったらおススメって言いたいところですが、この程度だとたいして変わらんよねえって思ってしまいますよね。
それでも62kcal少ないだけいいか。

さて、今朝は月曜日なので休足しました。
梅雨入りがだんだん近づいてきてるんだろうなあ。

最新の画像もっと見る