代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

石神井公園の井の庄で炙り焼きチャーシューごはんを食べてみました。

2009-12-29 06:37:15 | ミート・ザ・肉丼の旅

300円。
そうそう、これこれ。これが美味かったんですよねえ。
肉丼の旅の途中ゆえ、
年末に4日間だけ復活メニュということもあり、取り急ぎ食べてきました。
昔のチャーシューごはんに比べると気持ち肉の厚みが薄かったかなという気もしましたが、ま、誤差の範囲ですかね。井の庄で久しぶりの炙りですが、前はこの炙りチャーシューのチャーシューつけめんが好きだったんですよねえ。
ま、脂身が多くて、食べると気持ち悪くなるほどでしたけどね。

ま、それは置いといて、このチャーシューごはんも良いんですよねえ。
できれば、これだけ2杯注文したいところですが、それも恥ずかしいだろうってことで、普通につけめんと一緒に注文しました。

できればフルサイズのチャーシュー丼をメニューに加えていただきたいところです。
ああ、美味かった。

さて、こちらのブログも来年4日までお休みして、5日から再開いたします。
ただ、gooブログの新機能で、Twitterのつぶやきを1日分まとめて自動投稿するを試してみるので、勝手に1日1回更新されると思います。

ではまた来年。良いお年を。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずやん)
2009-12-29 12:22:32
フルサイズのチャーシュー丼とつけ麺食べたら2食分ですよねえ。左奥のつけ麺も気になるところであります。

先日濃菜麺がテレビに出てて、二郎風丼が限定の理由について、「お得感です!」と正直に言っておりました。
返信する
やっぱり (マハロ菊池)
2009-12-29 13:42:15
前のチャーシューごはんに比べると肉厚が薄いけど、前のがお得すぎる価格設定だったともいえますね。
http://ramen.yoyogirc.com/modules/myalbum/photo.php?lid=109

みずやんさん、濃菜麺もなかなか美味いんですよね。ほんとごはんまで食べてると太りますなあ。
返信する

コメントを投稿