代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

大もり ゆで太郎@代々木●No.137

2009-11-16 06:58:21 | 立ち蕎麦紀行

360円
他の店で大もりは食べたと思うのですが、ゆで太郎は店によって自家製麺のできが違うそうなので代々木でも食べてみました。
ちなみに代々木のそばはしゃきしゃきと歯切れのいいそばですね。
次は特もり(700g)に挑戦してみるかな。
うーん、でも700gってなるとちょっと躊躇してしまうなあ。
ま、もう寒くなってきたので、食べるとしても来年の夏にしておこうっと。

さて、今朝は月曜日なので完全休養。昨日は暖かかったですが今日は普通の11月中旬って感じになりそうですね。明日はまた雨模様の予報になってるんで、出社ランもなんだかこのまま今年はオフになってしまいそうな気分になってきましたねえ。
去年はたしか11月いっぱいは出社ランしてたのですが、今年はなんだかなあ。ジムも再開してるってのがあって、日の出前に走るのもねえって気分があるのかなあ。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカニ・トモ)
2009-11-16 10:15:17
ゆで太郎には行ったことないのですが、社員食堂のお蕎麦に似た色合いですね。ちなみに、うちの会社の社員食堂のお蕎麦屋さんは、JR系列だったかな。
返信する
過ぎたるは (shobun)
2009-11-16 11:11:43
低カロリー食品といってもそば700gってほぼ1000Calかあ、ビッグマック二個と同じくらいなんすねえ、写真のも相当っすねえ。
返信する
ゆで太郎ができて (マハロ菊池)
2009-11-16 12:55:06
なかなか重宝しております。

マカニさん、ゆで太郎はそば粉5割とよく聞きますけどねえ。

ショーブンさん、700gはけっこうな量でしょうねえ。つけ麺大盛りでも多くて500gくらいだもんねえ。
返信する

コメントを投稿