Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

帰京、そしてお土産配り

2007-11-27 11:56:30 | Weblog
筋肉痛のKyoです
日曜の朝一に羽田へ、福岡行きの飛行機はがらがらでした
これなら荷物を機内持ち込みにしておけばよかった
9時くらいには会場に到着
今回はツアー初のエレベーターを使っての搬入搬出
面倒ではありますが、思っていたほどではなかった
廊下が広いのがありがたかったです、とりあえず溜めておけるから
舞台袖ではなく、廊下で組み立て・解体ができるので
裏方さんとのバッティングも少なく、スムーズにできたと思います
ショーそのものは、表面上はそれほど問題ないのですが
裏方的には色々とあり、心休まらぬショーでした
終了後は宿へ、場所は「親不孝通り」に近いところらしいのですが
周りにその雰囲気が無かったので、若干残念
かつては予備校関係に努めていましたので、ちょっと見てみたかったんですけどね
打ち上げをして、その後本場のとんこつラーメンを食べようとラーメン屋に
1件目は「やまちゃん」とかって言ったはず
そこは混んでいたので、ちょっと移動して「一蘭」というラーメン屋さんに
ここは個別のブースでラーメンを食べるようになっているお店
いや、美味しかった!
東京にも(ありがたいことに池袋にも)お店はあるらしいので、後で行ってみよう
宿に帰って、速攻記憶がなくなりました
朝起きて、ちょっとパソコンを立ち上げたのですが、思ったよりもホテルの回線が
遅く、やりたいことを処理できないで朝飯を食べに1階へ
そのまま帰れる準備をして、食事を
ご飯は美味しかったけど、パンは若干残念な感じだったなあ
さて、空港に移動、行きと違って帰りは満員の飛行機でした
東京について、一度アトリエに、スケジュール等の確認をして軽く食事
何か、食べては移動の繰り返しをしている感じです
銀座に行く理由があり、お土産も持っているので、そのまま出ているお店を
回ることにしました
それなりに荷物を持っての移動なので、面倒でしたが、まあ行って良かったです
1日ツアーに出ると、基本前後の日も何らかの事に時間が取られるんですね
現場に出る時間は少なくなりますが、色々なことができて面白いものです

最新の画像もっと見る