Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

胃腸に異常あり  

2007-11-30 11:44:44 | Weblog
みんなから「痩せたよね」と言われているKyoです
さて、ここ数日お腹が痛く、いや痛いというよりも重いような状態
下痢でもしているのなら、痛い部位が動いていくのですが、今回はそれが無かった
ので、「臓器」そのものに異常が起こっているのであろうというところまでは
素人判断できました
寝ていればどうにかなると思ったら、全然改善しないでやんの・・
始めは火曜の夜中に、お腹に違和感が出ました
食べ慣れないものを食べたので、胃がびっくりしたのだろう、位に思っていたら
全く改善されないで水曜日の朝を向かえました
水曜にはまだ空腹感も感じ、食欲があったのですが、木曜には食欲が無くなり
昼に病院に行きました
診断結果は腸炎と胃炎であろうとのこと
空腹感は感じるのですが、食欲が無いために非常に辛い中、夜には銀座のNへ
普通にしているだけで、体力を削られて、集中力も欠くので
電話して「休ませてください・・」と何度言おうと思ったか・・
ゼリー状の栄養補給食品で何とかくぐり抜けました
結局行ってもあまりお役にはたてないで終電帰りです・・
病院で頂いた薬も、実にシンプルで整腸剤と胃を整えるもの
別に痛みを緩和するようなものは入っていません
食事も消化にいいものを食べるように言われて、おかゆなどを食べています
そりゃ痩せるよね・・
金・土はオフなので、ここで何とか回復させておかないと
結局は自己修復能力の問題ですね、でも、いくら寝ても改善しなかったんです
けどねえ
来週はちょっと忙しいので、完治させたいと思います
寒くなってきましたので、皆さんもお体は大切に

最新の画像もっと見る