Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

取らぬ狸の・・

2007-07-26 14:22:28 | Weblog
昨日は銀座のP
ここは給料日はあまり客足がよくないそうで(要は給料を払うサイドの方が多いということなんじゃ?)
あまり仕事はしなかったのですが、帰ったのは2時半くらい、家に着いたのは3時近くでした
今日は銀座のN、若干のステージもしないといけないので、そのオーダーを考えるのがちょっと大変
いろんなことをしたいのですが、色々と動きに関して軽くしたいのでキャリーカートを買って、改造しようと思ったのですが、やっぱ無理!
そう簡単にできないですね、テーブルつけたり金属の部品をつけるのって、慣れているか、きちんと頭の中で設計しておかないとダメですね
どうにかなると思っていたら、どうにもなりませんでした
頭の中ではかなり色んな夢が膨らんでいたのですが、取らぬ狸の・・・でしたね
まあ、いいです
次善の策は考えているので、そっちで解決です
8月の半ばにはどうにかなる予定ですね
今日のNでのステージは、誕生日の方がいるのでそれも考慮してのマジック、というか今さっき買ってきたものなのですが、想像通りの手順が可能で、セットも楽というもの
色んなマジックを見ておいてよかったです、いざというときに身を助けてくれます
さて、準備準備・・

最新の画像もっと見る