Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

よる年波には勝てません

2007-07-28 13:43:51 | Weblog
先日は四谷のバーでマジック
ここはステージもあるので、僕にはハードです
早い時間は女性マジシャンのPさんと一緒でした、まあ言いたいことはいっぱいあるのですが、それは個人的に
で、夜中は僕がステージをすることになるのですが、色々とセットはしなきゃいけないし、クロースアップもやんなきゃいけないし・・
大変です
そして、毎度ステージでは何か失敗するし、今回もシルクがぼろぼろ出てきてしまうわ、ホールドしたはずのねたが落ちるわ、ほんとに凹む
完全に上手くいったのなんて、今までに数回くらいしかありません
それでいいのか?(いや、よくない)
これで2日ほど、休みになりますが、やりたいことはたくさんです
ステージ用のテーブルに関して、どうも諦めきれないのでネットで調べてみたら
何とかなりそうな方法を発見
今日、ハンズでそれを確認してみて、どこまでいけるのか
その場合にはちょっと工具を借りないといけないので、某方のアトリエに行くことになりそうです

やりたいことはたくさんですが、体がついていかなくって・・
もう少し現場に出る数を減らしたい・・

最新の画像もっと見る