Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

縁は異なもの味なもの

2007-12-23 14:17:18 | Weblog
久々にパソコンに向かっているKyoです
金曜日は知り合いとちょっくら食事、色々と相談&アドバイスです
途中マジックのお店によって、ネタも購入
実際に遊んでみたのは2日後くらいでしたが、なかなか面白い!
なかなか参考になるマジックでした
そうそう、その食事なのですが、韓国の人とだったので変ったところに行こうと
思い、ベトナム料理へ
有楽町のイトシアの地下にあるんですね、そういうお店が
横にはクリスピークリームドーナツ、相変わらず相当並んでいました
で、韓国にもこのお店出店しているそうなんですが、まあミスドと同じくらいは
あるみたいですね、ですのであまり並んではいないとのこと
辛い物好きの韓国人も、あのドーナツは美味しいようです
食事の後は銀座のお店に、いつも出ているところです
どういった感じなのかを見せようと思って、つれ回しました
この人とも、奇妙な縁がきっかけで知り合いまして、色々と勉強させてあげたく思い
おかげで、タクシー帰りになってしまいました(僕は何とか終電で)
ごめんなさい、後で穴埋めしますね
さてさて、土曜はお仕事、場所は河口湖、珍しく営業です
大型新人と言われていたY.T.嬢とご一緒で、河口湖までドライブです
ちなみに運転手はT嬢です、ありがとうございました
現地についても時間があったので、ちょっとしたテーマパークのようなところへ
思わず遊んでしまいました
ターザンができたり、足湯があったり、大自然と戯れることができます
残念ながら仕事前だったのですぐに帰りましたが、もう一度行ってみたいです
ほとんどお客さんもいなかったのですが、それもそのはず、到着したら雪が・・
これがまた、綺麗・キレイ!!
たまんなくきれい
そんな感動を胸に、現場に
着いたのはいいのですが、雪は降り積もり・・これ帰れるの?というくらい
まずは仕事をこなさないとね
テーブルなので、特に問題は無し、上手く行ったと思います
食事もコースを頂いて大満足
デザートはとって置いて、仕事の後に食べようとしたのですが、ちょうどそのくらいに
クライアントさんたちのパーティーが終わり、エントランスでお出迎え
で、ある方が一言「これ、東京まで帰るには、ちょっと危険だよ、ほんと」
次の句に「いい山荘があるから、今日はそこに泊まりな、ちょうど部屋も空いているし」
じゃあ、お言葉に甘えて、ということで雪降りしきる中、車で先導してもらい
その山荘へ
これが全ての始まりでした

最新の画像もっと見る