Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

実家にも帰れず・・

2007-08-01 22:15:00 | Weblog
本当なら、この週は実家に1回帰っているところなのですが
なんか、ぽろぽろと仕事が入ってしまい、結局東京に居残り
昨日は四谷のH、珍しく僕としてはステージをする現場ですが、今回は
自作したテーブルがどの程度使えるものなのか、実験です
使ってみて、納得
これなら他のマジシャンにも進められるクオリティだと思います
さて、今日は珍しくオフ
よく銀座のPに出ている曜日ですが、ほんとに出なければいけない人が出ています
まあ、来週もそうなんですけどね
時間ができたので、マジックショップに行ってねたを購入、これでステージの道具もほぼ2セットに近づいていっています
若干マジックの大きさが大きくなっていっていますね、まあ生きるためにはね
で、明日は珍しく銀座G
テーブルマジックだけですので、気は楽なのですがそのクオリティが大切になるのでねえ
同じようなところでやり続けるよりも、気分転換になってちょうどいいですけどね

最新の画像もっと見る