Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

天気は荒れました

2007-07-29 23:03:30 | Weblog
本日、選挙の日
一応行ってきましたよ、小学校に
天気が急に荒れて、雨が降ってきたくらいに行きました
まあ、自民が崩れるのは見えていたことでしょう、それはいいとして
新橋の駅前にでかでかと丸川さんの事務所があるんですが、いつもがらんとしてましたね

さて、購入したキャリーケースを改造するために、親分のところへ
ここへ行けば大抵のことはできます、ドリルで穴を開けて座金を打ち込んで
なんてことはお茶の子さいさい
で、改造したものが上の写真
結構安定していて、いいですよこれ
サロンをするときにはこのカート1つあれば、まあ問題ないでしょう
テーブル部品は全て中に入るし、それでも余裕があるので、マジックの道具も
もちろん入ります、30分くらいならこれで十分でしょう
結構いいクオリティなんですよ、テーブルの足をつけるためのねじをちょっと凝った物にしたので、通常時もそれほど変じゃないんです
普通なら蝶ねじをつけるところですが、それだと色気が無いモンで
もしかすると、これも販売に出すかもしれないです
ステージマジシャンよりも、クロースアップをメインでやっているプロワーカーに
買って欲しいですね
要は、仕事の幅が広がりますよ、これで

最新の画像もっと見る