Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

衝動買い

2009-07-04 00:38:43 | Weblog
あまり、お金に頓着の無い男 Kyoです

前にかばんを買ったのって、いつだったっけ?
思った通りに壊れまして
(過去のブログを確認したら、今年の初めですね、ということは約半年でダメになりました、早くない?)
と言うか、壊れそうになっています
重さに耐えられずに、金具をつけているところの革が
切れかかっています
街中で壊れると、どれほど面倒か、何回か経験しているので
早めに買い替えです
今度は、もうちょっとごついのを買いました
その分今まで以上にスペースができたので、もうちょっと手品道具を
入れておきたいと思います
演じてみたいものは沢山あるんですよ、実は
ま、明日は明日で忙しいので、もう荷物は完全に入れ替えてあります
なんか、新しいものを買うと、ワクワクしますね
ちなみに、新橋のLABIで買いました!
あそこは、なかなか便利そうです

最新の画像もっと見る