Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

2度あることは・・・

2009-01-11 22:15:16 | Weblog
成人式はやっていません Kyoです
バイトをしていました

さて、ウダウダしつつ、カフェでパソコン打ち
まあそこまではよかったのですが、帰りに本屋によっていたら
いきなり
「バキッ!」と言ってバックが斜めになりました
なに???
肩のストラップをフックしている部分の革が切れました・・・
先日バックが1つだめになったばかりなのに
家に帰ってから、明日も休みだから買いに行こうかね・・
ビサルノのかばんでも買おうかな?丸井に売っているでしょう、
とか思っていたのですが、この段階で19:00くらい
今から行けば買えるんじゃない?
思い立ったが吉日ということで
速攻で買いに行きました、PSFAで買ったんですけどね
値段が半分くらいだったので、そっちに惹かれました
何でこんなに切れるのかというと、結局重たいからでして
買ったバックに荷物を入れてみたら、入りきらない・・・どうしよう?
何とか入れてみましたが、パンパンです・・
時間の問題でまたバックを買うことになるのでしょう
大き目のものもあったのですが、サイズそのものがでかくなってしまい
ちょっとかっこ悪いんですね、別にA3の書類を持ち歩くことなんてないし
そういや、マジック道具のバックも2つだめになっているしなあ・・
いくらお金があっても足りない・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-14 14:28:59

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://gN7gpOi.abaoa.net/
返信する