歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

冠岳のレットさんと、猫さん出演の公民館スライドショー作成。

2020年03月01日 | Weblog
  近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出し=涙で、登れないかな、辛いですね。辛いけど、これから、歩き日記に、レットさんの写真を、掲載し、思い出を振り返りたいと、思います。  写真は、07-16_冠岳のレットさんです。

 
 公民館総会が近づき、これから、大変な毎日が続きます。何故なら、スライドショーの編集があるからです。沢山の行事画像から選定し、ウェブビデオスタジオで編集します。画像は、編集中のTOP画面です。


 猫好きの私は、たくさんの猫さんに出演をお願いします。


 TOP画面では、各月の行事内容をスライドショーで再生します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿