歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

ルーさんの長距離ウォークとキハ47系。

2016年11月04日 | Weblog
 山の案内 歩き日記 
 今朝は、前回登山で留守番のルーさんのサービスウォークで7時自宅発。

 いつもの沖水堤防でなく、ルーさんサービスで町歩きとなりました。まず訪ねたのは、三股駅です。ここで記念撮影、ルーさん、相変わらず、カメラ無視の態度です。
 三股駅ホームで列車を見送るルーさんです。
 ラッキーなことに、キハ系気動車がホームに、キハ47 8077です。列車マニア垂涎の列車です・・・ちと大げさだね。
 ローカル列車の雰囲気、良いですね、乗りたいと思いました。近々乗るか・・・キハ40系も走行しています。
 三股駅から遠回りして、沖水川経由で歩きました。

 沖水川公園で記念撮影、哀愁をおびた、ルーさんの横顔ステキです。自宅9時35分着、楽歩時間2時間35分、歩数1万9千歩でした。ルーさん、満足したかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿