歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

公園の猫さんと、野良仕事を手伝う猫さん。

2020年06月20日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち You Tubeでみる『山の案内』
 06/19 出会った猫さん。

 用心しているので、遠くから、そろりそろり、近づき、30倍ズーム撮影できました。



 顔をトリミングしました。引き締まったいい顔です。



 06/20 出会った猫さん

 お婆さんの野良仕事を手伝っていた、猫さんです。



 お婆さんに、名前を聞いたところ、「ミー」と教えてもらいました。可愛い名前です。猫さんと一緒に畑仕事、きっと、お婆さんに、大事にされている、猫さんと思いました。

 近づいても、逃げない、猫さんでしたが、顔を左右に振り、正面を向いてくれないので、撮影に苦労しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿