歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

高千穂峰登山道のレットさんと、服を着た犬さんたち。

2023年03月04日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち

  近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出し=涙で、辛い登山になりそうです。辛いけど、これから、歩き日記に、レットさんの写真を、掲載し、思い出を振り返りたいと、思います。

 素敵な服を着た犬さん(その1)クリック→07-01-13__高千穂峰の登山道のレットさん



服を着た犬さんたち。

 今日は、素敵な服を着た、沢山の犬さんに出会えた日でした。

 素敵な服を着た犬さん(その2)



 素敵な服を着た犬さん(その3) 



 素敵な服を着た犬さん(その4) クリック→いつものアーニャさんです。



 素敵な服を着た犬さん(その5) ジャックラッセルテリアにレットさんを思い出しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿