マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

猫グッズ

2021年11月11日 | 猫・にゃんこ



今日のフォト。 素敵なステンドグラスの時計。




4にゃんも、可愛かったけれど・・・
友人の所有する猫グッズは、圧巻でした。


右4つのステンドグラスの時計は、友人の作品。
そして左の「猫と月」は、購入されたものとか。


購入された、素晴らしいステンドグラスは、剱持敬子さんの作品。


写真は、全てコンデジです。






            









ドアノブが、猫です。
猫のドアノブを見るのは、初めてです。









時計も、可愛いな~。









出窓に飾られた ステンドグラス。
お庭から、撮らせてもらいました。









ソファーのテーブルでは、猫の音楽会。
他にも、クッションとか、置いているものは、全て猫。









和室には、ステンドグラスのランプ。
左2つは、友人が作ったもの。


右の「猫と月」は、剱持敬子さんの作品。









こちらの絵画は、パステル画家の山中翔之郎さんの作品。
写真ではない。 水彩画です。


左上の白黒猫は、故ボスくんにそっくりのノラちゃん。
友人が初めて買った、山中先生の作品だそうです。


時計の左は、故ヴィトン君。
この絵画は、山中先生から描かせてほしいと依頼されたとか。
凄いです。 ヴィトン君、イケメンでしたから。


右上は、ヴィトン君とみかんちゃん。
夫婦、兄妹、恋人。 美男美女。
何にでも、当てはまります。









友人のメガネは、メガネ掛け。
スタンドも、たぶん友人作。









時計です。 ねずみをくわえています。
モデルは、ボスくん?









素敵なステンドグラスは、剱持敬子さんの作品。


魅せられる気持ちが、わかります。
見ていたら、幸せになれるからです。









そして最後は、私が会った、ルイ君とみかんちゃん。
パステル画家、山中翔之郎さんが描いた作品。


豊かな表情、写真より優しいお顔。
こんなに素敵に描いてもらって、よかったね。


ブログにご紹介した猫グッズは、ほんの一部です。
ミュージアムが、出来るほどの所有です。


猫がいる時
猫グッズが増える度に、幸せが舞い込んだ。


夢のような お家でした。
またここを訪れて、幸せになりたいです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有田川町の4にゃん | トップ | 介護の日(11月11日) »
最新の画像もっと見る