マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

父の日

2011年06月19日 | イベント・行事
110619f1


今日のフォト。  今日は、「父の日」でした。
あなたはお父さんに、「ありがとう」って、言いましたか?









人気ブログランキング ポチッと応援してね。









                 









110619f2


母の日に比べて、少しばかり影が薄い「父の日」ですが
デパートやショッピングモールには、「父の日コーナー」なんてあって
最近の「父の日」も、がんばっています。



ブルーのラッピングは、娘と息子からの父の日のプレゼントです。









110619f3


大きい箱は、今流行りの「マッサージクッション」です。









110619f4


4つのもみ玉と、2つのヒ―タ―を内蔵。



ヒ―タ―付きのもみ玉が、回転することで
人の手で、もみほぐしてもらっているような、気持ちよさです。









110619f5


本体カバーは、いつでも取り外してお洗濯ができます。
生地はフカフカで、ソフトな肌触り。









110619f6


右上の白いりんごのマークみたいなのが、スイッチボタン。
もみ上げともみ下げが、30秒ごとに自動で切り替わります。



1日1時間、30日使用した場合、1ヶ月の電気代は約5円。
節電です。



お父さんは、喜んで、さっそく寝転んで、ふくらはぎをマッサージしていました。
私も明日、使ってみよう。(笑)









110619f7


そしてもう1つプレゼント。









110619f8


こんなの今、流行りなの? 「部屋テコ」と書いてあります。
新感覚のステテコですって。









110619f9


ズボンの下に、くつろぎ着に、オシャレ部屋着に、
薄くて、軽くて、吸収性がよくて、ムレにくい。



とってもスタイリッシュなデザインで、
今夜早速、お風呂上りに、着ていましたよ。









110619f10t


お父さん、似合っている。 カッコいい。
よかったね。 忘れられなくて。(笑)



「ところで、ママからのプレゼントは?」と、毎年同じことを言う。
そして私は、毎年同じことを答える。



「あなたは、私の父ではありません」・・・(笑)









110619f11


そんな私にも父がいたわけで・・・。



ヘビースモーカーだった父。 タバコを減らそうと、飴玉を舐めていたっけ。
そんな父のために、タバコに火をつけた。



最近、こっちの喫煙者は、とても肩身が狭い。
父さん、天国でも遠慮して、タバコは喫煙室で吸うんだよ。









110619f12t


「お父さん、ありがとう」 日本中のお父さん、元気でお仕事してください。
家族は、お父さんが大好きです。


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゾートレストラン「ジャン... | トップ | お気に入りのカフェ »
最新の画像もっと見る