マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

今年1年 ありがとうございました

2011年12月31日 | 私の想い
111231m1


今日のフォト。(2011年12月31日撮影)
大阪府堺市堺区大浜西町23  UKカフェ 堺大浜店









111231m2


主人と今年最後のモーニングへ。
今日は少し遠出して、堺市にある、「UKカフェ」へ行きました。



主人は、厚切りつぶつぶジャム、私はビーフホットサンド。









111231m3


私はホットチョコレート。
主人は、今年最後の今日も、アイスコーヒーでした。(笑)









111231m4


休日に、モーニングをしながら、他愛もない話をする。
こんな小さな幸せも、実は、掛け替えのない幸せだったことを
思い知らされた年でした。









                 









111231m5


2011年を振り返って・・・「3.11」以前と以降では全く違う。
多くの人々の価値観や人生観を変えた、未曾有の災害。









111231m6t


当たり前のように朝が来て、当たり前のように1日が終わる。
けれどそれは、当り前のことではなくて、
実は、奇跡だったのかもしれない。









111231m7t


1日1日を無事に、元気に生きられることを
今は、感謝せずにはいられない。









111231m8


私にも、いろんなことがあった1年でした。
ポジな性格だから、哀しいことや辛いことは、忘れるようにしています。









111231m9


これからも前向きで、好奇心旺盛で、瑞々しい感性を失わず
そして健康で、元気に生きてゆきたいと思っています。









111231m10


今年1年、HP「マドンナの夢ギャラリー」
ブログ「マドンナのナイショ話」に、訪問してくださって
本当にありがとうございました。









111231m11


2011年、全ての事柄が片付き、今、紅白歌合戦を見ながら
今年最後のエントリーを更新しています。









111231m12


注文していたおせち料理も届きました。









111231m13_2


お気に入りの「お酒」も購入しました。
味わいたいと思います。









111231m14


さて、紅白歌合戦が終わると、NHKの「ゆく年 くる年」を観ながら
年越しそばを食べるのが、うちの家の過ごし方です。
今年は、家族3人で迎える新年です。



皆さま、どうかよいお年をお迎えくださいませ。
2011年、ありがとうございました。



コメント欄は、今日までオフにさせてください。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は買いものデー | トップ | 初春 »
最新の画像もっと見る