マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎2018年5月公演・梅田呉服座9(5月24日昼の部)

2018年06月05日 | 大川良太郎



今日のフォト。 美しい瞳に、引きよせられた。
美しい舞に、引きよせられた。
劇団九州男5月公演、梅田呉服座5月24日昼の部。






            









第1部、顔見世ミニショー、オープニングは
劇九群舞。 ♪Chotto! Chotto! Chotto!


はるさん、赤い衣装でにっこりと。 ♪夢で逢えたら。
香おりさん&マキさん、赤&青で招き猫。 ♪酔っぱらっちゃった。









座長、登場。 そして劇九群舞。 ♪きよしのズンドコ節。









第2部お芝居、「涙の浜千鳥」
何度観ても、泣けるお芝居です。



お芝居の後の 向上ご挨拶。









第3部、舞踊ショー、オープニングは劇九群舞。
♪お江戸はカーニバル。
香おりさん、愛をいっぱい。 ♪愛燦燦。(EXILE ATSUSHI)


聖菜ちゃん、マジ、可愛いです。 ♪あなたに恋をしてみました。
伸吾さん、女形で。 ♪あぁ・・・あんた川。









座長と劇九。 ♪アジアの海賊。(坂本冬美)
大漁旗を持って。









翔一郎くん、石川さゆりで。 ♪風ゆらら。
大和くん、ちあきなおみで。 ♪冬隣。


純くん、ブルーのドレス。 ♪東京ドンピカ。(米米CLUB)
たくやくん、素晴らしい衣装。 ♪CLUB ZIPANGU(知念里奈)
くっさま、女形で踊ってくれる。 ♪防人の詩。









座長、赤い衣装は、雪月花。 ♪Sensyu Maturibushi


ラスト舞踊は、平成版・白波五人男。


良太郎座長=弁天小僧菊之助。
伸吾さん=日本駄右衛門。
香おりさん=赤星十三郎。
純くん=忠信利平。
たくやくん=南郷力丸。









座長、美しい女形。 ♪胡蝶之夢。









浮き世憂うこと
それは花に涙 濺(そそ)ぐこと


頼られて 支えられ
風 荒(すさ)ぶ 曇りの日さえ
胡蝶之夢









愛を無くすこと 
それは人に 想いを無くすこと


愛しくて 慕われて
万(よろず)歌 詠(よ)むことさえも
胡蝶之夢









♪イラヨイ月夜浜。









沖縄の碧い海が、目の前に広がる。
そして優しい気持ちになります。









良太郎はそんな私の心を理解してか
優しく優しく・・・ 舞ってくれた。


イラヨイマーヌ・・・ イラヨイマーヌ・・・と
いつまでも、心に響いていった。









帰りに、お友達とお茶しました。
幕間の休憩では、いつもおにぎりやパンを食べています。(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピス | トップ | 芒種 »
最新の画像もっと見る