マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

花水木

2009年10月24日 | 
091024k0a


今日のフォト。


これ、な~んだ?
わかりませんか?






091024k0b


2枚目フォト。
じゃ、これ、な~んだ。


答えは・・・・
私の家の庭で紅葉した「花水木」でした。






</object>


今日の1曲
「恋人よ」 五輪真弓


秋は、バラードがいいですね。 
この曲も、私のカラオケ十八番なんです。 






                 






091024k1


私の家の庭に、「花水木」の木が1本あります。
これは、息子の20歳のバースデーを記念して、植樹しました。


商店街の園芸店で、30cmほどの苗木を買って来て私が植えました。
今では3mにもなります。


春には花を咲かせ、夏には美しい青葉、秋には実が生り紅葉する。
そして落葉して、越冬する。


紅葉真っ盛りの花水木の葉を撮ってみました。
写真に勝手にタイトル付けました。 お楽しみください。






                 






091024k2


イナバウアー






091024k3


紅葉ほのか






091024k4


語らう






091024k5


朝陽浴びて






091024k6


紅もよう






091024k7


パステルカラー






091024k8


桃から生まれた桃太郎






091024k9


秋漂う






091024k10


拝啓、母上さま






                 






花水木の葉っぱも、本当にいろいろでしょう?
お気に入りの写真、ありましたか?


紅葉が終わると、花水木は、一足早く冬仕度を始める。


人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼のかく乱 | トップ | NG モーニング »
最新の画像もっと見る