マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

花火撮影講座

2015年07月12日 | 写真



今日のフォト。 EOS学園の講師でもあるカメラマン
斎藤裕史先生の「花火講座」行って来ました。






            









クラブツーリズム主催です。 近鉄難波ビルにて。









いよいよ夏本番、花火の季節がやって来ました。
今年も撮りましょう、関西の花火。









微に入り細を穿つ説明で、もう今年の花火はバッチリ。









この講座は昔ながらの うちわを持っての
バルブ撮影ではなく、造形花火の撮り方講座でした。









こんな・・・ 何が起きるかわからない花火。









でもね、あれだけ説明してくれたのに・・・ 講習と実践は違う。
今年の花火、どれだけ満足する花火が撮れるかな?(不安)









昨年の花火のデジブックです。
これ以上の花火、絶対に撮りたいと思う。






ランキングに参加しています。 ポチッとしてね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vacation(デジブック) | トップ | 大川良太郎7月公演・大阪・... »
最新の画像もっと見る