マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

東京銀座・猫展 パート1

2007年06月21日 | 猫・にゃんこ
Nekoten07063

6月21日から始まった東京銀座でのグループ展
「猫の雑貨とアクセサリー展 6月のねこ+(プラス)」では
6人の作家さんの作品が展示即売されています。


その6人の作家さんの中に
私のWebの友人のミュンコさんがいらしゃいます。


「6月のねこ+」は雨の日をテーマにした作家さんのオリジナル作品。
どんな作品が並べられているか、お楽しみです。
ミュンコさんは羊毛フェルトで可愛らしいネコちゃんを作られたようです。


グループ展を前に
先日、一部作品をミュンコさんから購入させて頂きました。
そして送ってくださったのが上の写真です。

写真の上がカエル付きネコちゃんと、針山ネコちゃん。
下がミュンニャンコストラップです。
とても可愛いでしょう?


そして上の写真以外に、今回、「オーダー予約」で購入した
可愛いポーチの写真を明日のブログに掲載しますね。
オーダー予約のポーチも是非見てくださいね。

Nekoten07062

この写真は、作品が入っていたボックスです。
とっても可愛いでしょ?


それにミュンコさんが好きな作家さんの切り絵のポストカード。
ピアノを弾いている猫ちゃんで、小さいのはマグネットです。
このボックスに作品を入れて、お手紙を添えて送ってくださいました。
ミュンコさんの優しいお心遣いが伝わります。


場所は、東京銀座の「ストア&ギャラリー・スコット」さんの地下1階。
6月21日(木)~6月26日(火)まで開催です。
11:00~20:00まで。(最終日のみ17:00まで) 


尚、この作品は少し前に入手していましたが
作家さんの大切なオリジナル作品のため、私としては
作品展開催までは、非公開にするのが作家さんへのモラルだと考え
あえてブログへの公開を控えていました。


そして購入した作品をネットで公開するのは
作品展が開催されてからにしようと決めていました。
それだけ作家さんの作品のオリジナル性を重視したかったし
当然そうするのが筋道だと考えました。

Nekoten07061


作品にはまだまだたくさんの種類があります。
グループ展終了後は、オーダー予約も受付けてくれます。
ミュンコさんのブログも是非ごらんくださいね。


そして明日のブログでは今回購入した作品で
思う存分ミュンコさん世界を味わってください。
これはもうふわふわで、メチャクチャ可愛いです。


ミュンコさんのグループ展のご盛況をお祈りしています。
ミュンコさん、どうかお疲れ出ませんようにがんばってくださいね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞姫 | トップ | 東京銀座・猫展 パート2 »
最新の画像もっと見る