マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

マドンナの夢ギャラリー

2008年08月15日 | 私の想い
Kanku0701311

8日ぶりに私のHP「マドンナの夢ギャラリー」を更新しました。


最近はほとんど写真を撮りに出かける時間もなく
それにこの暑さ、写真目的の外出は勇気がいります。


Sora070511

ブログで使った写真をもとに、夢ギャラリーを更新しました。
見てくださると、嬉しいです。


今日は、ちょっとPRです。


Kankuu0111

家族のお盆休みは、17日まで。
朝寝坊ができるのが嬉しいです。


Banner2_2



                 


080808tea


     ダージリン


あなたのカップに
ダージリンを入れて差し出す
それを飲み干したら帰ってしまう


誰かが待つ家庭(いえ)へと
私がどんなに寂しいと言っても・・・


眠気覚ましに入れたダージリン
ダージリンを飲んだら
あなたは眠くなるといいのにな

(マドンナの夢ギャラリー 8月8日)


080811m


     みょうが


子供のころ 
母さんがみょうがを食べると
物忘れがひどくなると言った


私は物忘れをするといけないから
みょうがを食べなかった


今は忘れたいことがいっぱいで
みょうがを食べるけれど
この記憶は消えることはない


ねえ・・・誰か みょうがを食べて
物忘れするレシピを教えて

(マドンナの夢ギャラリー 8月11日)


080815u


    いつか来た道


人には自分の居場所がある
自分に一番ふさわしい場所がある


どんなにここがよくても
ここは仮の場所


例え冒険をしても
人はいつか来た道を戻ってゆく


人には定められた運命がある


(マドンナの夢ギャラリー 8月15日)


                 


Banner2_2



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盂蘭盆会万灯供養 | トップ | ポイントためて 健康グッズ... »
最新の画像もっと見る