マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

ポイントためて景品ゲット

2009年10月09日 | 日記
091009p1


今日のフォト。
台風一過で、穏やかな秋晴れの午後、うめちゃんはお気に入りの箱でネンネ。








091009p2


ところが・・・お節介なまいちゃんが、うめちゃんの毛繕いをする。
うめちゃん(三毛)は、嫌がって寝返りを打つ。








091009p3


それでもしつこく、毛繕いをしようとするから
こうなって・・・この後、喧嘩。






                 






091009p4


お財布には、ポイントカードや、クレジットカードや、キャッシュカードがいっぱい。
レジで使いたい時に、使うカードが出て来なくて、焦って焦って探す。






091009p5


クレジットカードでお買い物して、チリも積もれば山となる。
ポイントがたまって、景品をどうぞ・・・ってことで。






091009p6


いざ、景品に変えなきゃ、ポイントが消えてしまうと
カタログを見ても、イチオシの「これ!」というものがない。






091009p7


期限は段々迫ってくるし、バタバタと決めて出したのが、8月の終わり。
決める時は、イッキにドカ~ンと決めるのがマドンナ流。


こういうところ、大雑把というか、男っぽい性格なんですよね。(笑)
チマチマしたことが、最近きらい。






091009p8


そして・・・・第1便が、4~5日前に送られて来ました。






091009p9


箱を開けると・・・。






091009p10


健康グッズ。






091009p11


昨年も血圧計を景品にもらったけれど、今年もまた。
1つは、プレゼント用。






091009p12


ここ2年ほど、主人が毎日朝晩計っているので、壊れた時のために。






091009p13


オムロンだから、しっかり測定できそうです。






091009p14


体温計は、1つはプレゼント用。
1つは、自宅用。






091009p15


30秒で計れて、表示文字が大きくてわかりやすそう。






091009p16


こちらもオムロン。






091009p17


そして今日届いた第2弾。






091009p18


別に指定した訳でもないけれど・・・。






091009p19


箱を開けると・・・・。






091009p20


家庭用品ばかり。






091009p21


オーブントースター。






091009p22


壊れてはないけれど、とても汚れているので(掃除してくださいよ)
来年からおニューを使おうかな・・・と思って。






091009p23


ウエッジウッドです。






091009p24


さて、何のシリーズかな?






091009p25


ウエッジウッドのフロレンティーンターコイズ
ペアのティーカップ&ソーサーです。






091009p26


このシリーズ、ほしかったのです。






091009p27


今使っているキッチンスケール、エラーがでるのです。






091009p28


だから新しいのをゲット。
お料理、しっかりやろう。






091009p29


ドライヤーで、子供たちが喧嘩するのです。






091009p30


息子が自分の部屋で使ったら、洗面所へ戻さないから。
娘がいつもブーブー言っています。


ドライヤー1つで、朝から喧嘩しないでほしい。






091009p31


こちらはマイナスイオンだって。
またマイナスイオンの取り合いで、喧嘩するかも?






091009p32


「強いてほしいものがないのよね~」・・・と言いながら
送ってくれると、嬉しいもの。


テンション上がりまくりで、写真を撮りました。
私は、超単純。(笑)


人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャコビニ彗星の日 | トップ | ヴィヨンの妻=桜桃とタンポポ= »
最新の画像もっと見る