マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

ミスタードーナツハロウィン

2023年10月01日 | グルメ&美味しいもの



今日のフォト。 10月スタート。
秋色になりましたね。


食欲の秋。
スイーツの秋。
ミスタードーナツのハロウィンです。






            









「ホワイトファッションキャット」


オールドファッションの生地に
ホワイトチョコをコーティング。


チョコで、可愛い耳と目をトッピングした白猫さん。
耳は三角形なのに、帰宅途中で潰してしまう。


店員さんに、「お耳気を付けてくださいね」と
言われたのに。(笑)


お目目の表情は、3種類くらいありました。
私のは、クルクル目が回るニャンコの目でした。









「ストロベリーフランケン」


ホイップが口になっています。
イースト生地が、やわらかくて美味しい。
ストロベリーの風味が、広がります。


この子のお目目は、ニコニコさん。









「ポン・デ・チョコデビル」


ポン・デ・リングの生地に
チョコレートをコーティング。
そしてカラフルチョコスプレー。


お目目、ウインクしています。
やんちゃで、悪戯好きのデビルくんです。









今年のミスドハロウィンは、5種類。
2023年9月13日~10月31日まで販売。
無くなり次第、終了。









パンプキン
いつからそんな
顔利かす
ドーナツくれなきゃ
悪戯するぞ




ハロウィンは、いつからこんなに
お祭り騒ぎになったのだろう。
警官が出動するほどの。


今や、カボチャは完全に
ジングルベルを越えましたね。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の空 | トップ | 秋の夕陽(あべのハルカス展... »
最新の画像もっと見る