マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

写真勉強会

2017年12月18日 | 写真



今日のフォト。 Sさんのお家で、1日写真勉強会。






            









EOS学園時代の同級生、仲良し6人で行う勉強会も
今回で20回目を迎えました。


EOS学園に入学したのが2010年4月。
この勉強会は、2012年5月8日から始まりました。









みんなもの凄く上手になりました。


大阪暮らしの今昔館。 中崎町。
大阪港。 毘沙門堂。
高評し合っていると、アッという間に時間が過ぎる。









持参のお弁当を食べる、ランチタイム。
Sさんの奥さまが、アサリのお味噌汁とお漬物を
出してくれました。 お菓子もいっぱい。









ベトナムへ撮影旅行に行かれた、Tさんからのおみやげ。
キーホルダーと、ベトナムのお菓子。









一緒に行ったところ、行ってないところ。
9月、10月、11月の撮影です。


福知山線廃線跡。
四天王寺。
京都・亀岡の彼岸花、奈良・九品寺の彼岸花。
京都・愛宕の念仏寺。









二条城・アートアクアリウム城。


他にも
尼崎工場。 鶴見緑地公園。 天野山金剛寺。 USJ。 
阪神競馬。 天王寺七阪。 奈良・宇陀。 長居植物園。
大阪築港赤レンガ倉庫。 トリック写真。
などを撮りました。


一生懸命に写真を見るから、時間はすぐに過ぎる。









Sさんの奥さまが、珈琲を入れてくれました。









Sさんの奥さまが、果物を出してくれました。









Sさんからのプレゼント、「シュッ!と」
ファスナーに取り付けられる、便利で可愛いポーチ。
この秋の新アイテムです。 みんな色違い。 嬉しいです。


Sさん、今年1年ありがとうございました。
20回も勉強会をさせてくれて、ありがとうございました。
Sさんの奥さま、いつも美味しいお味噌とお菓子をありがとう。


勉強会も、無事に終わりました。
イルミネーションの撮影が、もう少し続くけれど
今年もまもなく撮影終了。


EOSの仲間がいるから、アドバイスをもらって頑張れる。
来年もみんなと一緒に、元気で写真が撮れるといいなと思う。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ルミナリエ2017 | トップ | 新梅田シティ(ドイツクリス... »
最新の画像もっと見る