マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

奈良散歩1(春日大社参道)

2020年11月08日 | お写んぽ



今日のフォト。 奈良を お写んぽして来ました。
紅葉が、とてもきれいでした。






            









ここは、春日大社参道。


この日は、奈良の紅葉というより
シカさんを 撮りたかったのです。









「瞳の向こうに」


春日大社参道は、木々が多くて
昼間でも、うっそうとしています。


可愛いでしょ?
動物園撮影以来、動物フェチになった訳ではないけれど
シカを撮ってみたいと、奈良に来ました。









「キミに伝えいたいこと」


お母さんが子供に、話をしています。
母子の姿は、ほのぼのします。









「ドット柄」


背中は、ドット柄だったんだ。









「探しものは なんですか?」


光と影を利用して、子鹿をパチリ。









「親子」


後ろ姿で、親子とわかる。
親の背中を 見て育つ。









「まつ毛エクステ」


シカさんって、下まつ毛が長いのですよ。
動物園のキリンさんより長いから、びっくり。


動物の撮影は、楽しいです。
シカさんの 続きがあります。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立冬 | トップ | 奈良散歩2(ならまち1) »
最新の画像もっと見る