マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

ブログ スタート

2020年07月01日 | あべの&天王寺



今日のフォト。 あべのハルカス展望台。(ハルカス300)
ブログ始まり(再開)は、この場所から。


2018年7月4日、ちょいとブログをひと休みするつもりが
2年間も、休眠してしまいました。


2005年5月にブログ開設して以来
ずっと走り続けてきたウサギは
すっかりカメさんに、追い越されてしまいました。(笑)


これからの人生は下り坂。 進む速度はとても速い。
1日1日を大切に、丁寧に、生きたいと思う。






            









あべのハルカスから見たベイエリア。(2018年3月10日撮影)
夕陽が沈むと・・・。









街の明かりが灯る。


まっすぐ縦(南)に延びているのが、あべの筋。
あべの筋に沿って、我が家の明かりが見える。









我が家から見た、あべのハルカス。


5月22日から5月31日まで、あべのハルカスに
ニコちゃんライトアートの応援歌。(大阪マリオット都ホテル)


そしてこの日は、通天閣も緑色に点灯。
大阪、日本、そして世界、地球よ、がんばろう。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 涼風 »
最新の画像もっと見る