マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

2023年ありがとうございました

2023年12月31日 | 私の想い

 

今日のフォト。 関西国際空港。

(2004年9月撮影・コンデジ)

 

 

さあフライト

君とゆく

夜間飛行

陽が昇れば

2024年

 

 

 

            

 

 

 

 

2023年3月1日より

下手な短歌

いえ、下手な川柳

いえ、下手な散文

に、お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

ボケ防止の五七五七七

時には、五七五六十?

めちゃくちゃです。(笑)

 

来年もテクテクで、足を鍛えて

五七五・・・で

頭の体操が、できたらいいかな?

 

 

 

 

 

大阪は、暖かい年越しとなりました。

 

どうか皆さま、佳いお年をお迎えください。

そして健康で、ありますように。

 

2023年、たくさんの「ご縁」を

ありがとうございました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の空 | トップ | 初春 »
最新の画像もっと見る