日々いろいろ日記

好奇心旺盛な私。あれこれ行ってみた事、やってみた事、心の動きを書いています。

ママチャリサイクリングと夕陽

2017-11-05 21:32:29 | 日記
数日前、ふと思い立ってママチャリで武庫川サイクリングロードへ。

初めて通る道。どうやって行くんだろう?
スマホのナビを時折見ながら、こっち方向に向かえば行けるなあ、なんて、大雑把な感じで。

こういうのって結構好きだ。
方向さえ合っていたら川にぶつかるだろうって。

武庫川に着いて、川の方に降りて走る。
反対側の道の方が走りやすそうだなあ。
どうやったら反対側に行けるかなあ?

大きな橋めざして走ったけど、橋の入り口はどこかなあ?









川の景色が綺麗✨
太陽が水面に反射してキラキラ✨💍✨



反対側の河辺へ。

こっちの方が広いなあ!

ロードバイクの人もチラホラ。
ジョギングしている人も。

しばらく走ると、若い子達が沢山走ってる。
何だろう?と思ったら、報徳学園の看板が。

学校の横にこんな川、トレーニングスペースがあるなんていいなあ!








帰り際、名残惜しくて夕陽の写真を。














自転車を走らせながら、時折止まってバシャバシャ。

開けてそうなところないかな?

あの辺り開けてそう、と思ったら池があった。
自転車を降りて池の歩行者用の道へ。






あまりにも綺麗で帰れないー。

優しい夕陽。
いろいろ感じさせてくれる。

多分きっと、過去生でも夕陽が好きだった。
この池からの夕焼けは、
とてもとても優しい気持ちになる。

サイクリングと言いつつ、夕陽を見に行った感じだけど、
今日もいい日だった。

ありがとうー。
ありがとうー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿