machi家

ごはん日記

晩ごはん

2024-03-26 21:47:37 | ごはん

こんばんは

疲れてます。
いろーんな事に疲れてます。
お休みの日は、
なーんにもしたくなくて、
1日アマプラのドラマみてます。
<変身>と<天使のナイフ>
面白くて、2日くらいで一気にみてしまったわ

では昨日のごはんから。

仕事終わってからコストコ行って来ました。

一周しただけ。
いる物だけ買ってきました。

試食しながらね

お昼ごはん早いから(11時前)
この時間、おなかすいてるの。

銀鮭買おうと思ってたけど、
試食で美味しかったので、こっちにしてみました。

サバみりん干し


そんなこの日のコストコごはん




久々に<ロティサリーチキン>買いました。


そしていつもの<まぐろたたき>



長芋も用意しました。
アボカドも欲しくて、
帰りにスーパーに寄ったけど、
食べ頃のがなかったの。

ついでに買ったスーパーのお惣菜ポテト




モヤシ炒め

コレいらないけど、
食べてしまいたいモヤシと豚コマがあったので。


3月24日(日)の晩ごはん




チキンの明太マヨ焼き

仕事帰りに図書館に寄って、
料理本読んでました。
(趣味の時間)
その中に載ってた一品。

適当に読んでるから、作り方も適当だけど、
鶏モモをフライパンで焼いてから、
明太マヨをぬって、トースターで表面を焼きます。

大好評



菜の花と春キャベツのアンチョビ炒め



もずく酢

コレ↓


旬のもずく。
コレ美味しいのよ~。



アルゼンチンエビのお刺身



酸辣湯<春雨入り>


3月23日(土)

バアちゃんも一緒に、
皆で焼肉屋さんに行きました。





娘が撮ったこんな写真

<私・娘・バアちゃん>

だいぶ盛ってるな

楽しかったね~♪


3月22日(金)




エビとペンネのグラタン

チーズ焦げた。

オーブンで焼くといつもこうなります。
学習しない



チョレギサラダ



悪魔のおにぎり

天かすと塩昆布とめんつゆ。


3月21日(木)

お蕎麦

天ぷらはマイタケとちくわです。



          


そうそう!
GReeeeNが改名しましたね。
YouTubeでの発表。
コメントの後に歌ってくれた<愛唄>、
メッチャよかったわ~。
歌ってるお姿、あんまりないから嬉しい。
先週の火曜日だったのかな。
HIDEさんのラジオの日だったから、
その後聴きましたけど、
(4人で出てた)
ラジオも終わるみたい。
今日がラストです。
何か新しい事に挑戦って言ってたけど、
楽しみです♪

でも今は、
4月のコブクロライブが一番の楽しみ♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16・17・18日☆晩ご... | トップ | 3/26~3/29☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿