machi家

ごはん日記

ランチ~旬彩Dining Larp~

2018-09-14 17:22:49 | 外ごはん

今日は後期の学費の振込に、行って来ました。

前期は1,800円のおつりがあったけど、
今回はピッタリだったな~

でもランチはお楽しみですから~♪


旬彩Dining Larp>さんでパスタランチです!


前菜・サラダ
パン・ビネガードリンク



小松菜とベーコンのペペロンチーノ



キャラメルマキアート


美味しいです


夜も行ってみたいな♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日☆晩ごはん | トップ | 丸亀製麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (ゆか)
2018-09-15 08:57:14
大学の学費って、前期、後期で、お金が出ていくのよね…(◎_◎;)
振込用紙を見て気絶しそうになった日々が懐かしいです。

お子さんたちの、これから社会人に仕上がっていく様子を見るのが楽しみですね。
返信する
ゆかさん♪ (machi)
2018-09-18 20:10:52
今は2人分なので、
本当に気絶しそうになります
今回でやっと娘の分が終わりました!
その仕上がっていく様子を楽しみに、
あと2年頑張ります

返信する

コメントを投稿