machi家

ごはん日記

11/19~25☆晩ごはん

2020-11-26 12:08:26 | ごはん

こんにちは

今日はお休みです。
買い物を済ませてきたので、
PCしながら、のんびり家事をする予定。

出来ればケーキを焼きたいな


では1週間分の晩ごはんしたいと思います。

11月19日(木)の晩ごはん♪




ゆず鶏

はなまるマーケットレシピ。



カブとツナのサラダ



きんぴら



ほうれん草のゴマ和え



11月20日(金)の晩ごはん♪


頑張った日

仕事でしたよ。
しかも7時出勤の日。
仕事の日の方が勢いで頑張れるかも



とんかつ



おみそ汁



エビアボカド



キムチ納豆



水菜とゆず鶏のサラダ



サツマイモのレモン煮



カブとツナのサラダ(2日目)


こっちは旦那ちゃん膳






11月21日(土)の晩ごはん♪

すき焼き



11月22日(日)の晩ごはん♪




ネギ塩豚



小松菜ナムル



温玉キムチ




コールスロー<セロリ入り>



焼きおにぎり




11月23日(月)の晩ごはん♪

3連休最終日。
世間の連休は、私は連勤。
この日は4連勤最終日でした。

仕事終わってから、
娘とBOOKOFFに本&CDを売りに行きました。

その売れたお金で、

お寿司を買って帰りました

これを4つ。


もう何もしたくないので、

お惣菜<エビ餃子>



お惣菜<いかから揚げ>


うどんだけ作りました。

野菜をたっぷり入れて。




11月24日(火)の晩ごはん♪

<ハンバーグ定食>




照り焼きハンバーグ



明太子とチーズのオムレツ



カリフラワーの豆乳ポタージュ

バカ舌の旦那ちゃんは、
コーンスープだと思って食べていた。
息子は、カブだと思っていた。

娘は当たり

カリフラワーの食感が好きではないので、
いつもポタージュにします。



インスタにも載せたけど、
皆の分、撮ってみました。

旦那ちゃん膳


何か地味すぎるので、
ここから後の人には、
昇陽窯さんのブルーの器を入れてみました♪


私膳



娘膳




11月25日(水)の晩ごはん♪

ホタテのお刺身



ブリ大根



鮭フライ
カニクリームコロッケ

コープの揚げるだけ冷凍です。



お昼寝もしたいな♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | #12【料理動画】作り置き10品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿