machi家

ごはん日記

#ほっとひといき

2021-10-11 17:04:22 | 器・道具
こんにちは

晩ごはんネタがないので、
インスタネタ。

時々買ってくるコンビニスィーツで、
#ほっとひといき

早速、天野さんの器で。
ローソンの生ガトーショコラ。
高級菓子になりました

光のあたり方、照明の色、角度などで、
全く違う表情になるお皿です
私の写真のセンスで、
どこまでお伝え出来るかは…

〈暮らしと珈琲〉さんで買ってきた豆をミルでひいて、
丁寧に入れたコーヒーと。

癒やされる

今日も7時出勤だったのでね〜。
4時までだったけど、
早く終わったので、
3時に上がりました。
終わったら、とっとと帰ります。

ここんとこ、
休みのたびに遊び歩いてたから、
お疲れモードです。
明日はゆっくりします。

10月は、後半休みがいっぱいで楽しみにしてたのに、
ピアノの調律と、
ガス警報器の交換のお知らせが来ていました。
休みがつぶれる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前焼♪ | トップ | 10月11日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿