machi家

ごはん日記

6/20☆お弁当

2022-06-20 11:38:00 | お弁当
今日はお弁当ネタで、
こんにちは


豚肉のいんげん巻き
目玉焼き
インゲンとベーコンのオイスター炒め
ズッキーニとウインナーのソテー
ごはん(明太子)

今日も、
昨日の残りおかずに、
目玉焼き

皆のお弁当もあるので、
ウインナーも焼きました

今日は、3時上がりで、
明日から三連休。
帰りにどこに寄り道しようか、
明日から何しようか、
楽しみすきる

こんな些細な事でも、
毎日が幸せなのです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16~19日☆晩ごはん | トップ | 6月20日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2022-06-20 20:12:32
こんばんは♪
些細なことでも幸せを感じられる感性って大事ですよね!👌
世の中にはいくら金持ちになっても更に欲を出して犯罪に走ったり
ハラスメントをしたりと金持ち=幸せでもないでしょうしねぇ🤔
返信する
中年おやじさんさん♪ (machi)
2022-06-20 21:52:49
こんばんは
そう思うと、
毎日幸せな事だらけですよね
でもやっぱりお金はあったらいいな~と思うから、
宝くじが当たったら・・・の妄想は止まりません。
宝くじ買いませんけど(笑)
返信する

コメントを投稿