machi家

ごはん日記

3月12日☆晩ごはん

2024-03-13 17:01:52 | ごはん

こんにちは

最近100均パトロールに忙しくて、
なかなかPC開ける時間がありません。
YouTubeで100均グッズ紹介の動画見てたら楽しくて、
ダイソー、セリアに通っています♪
買ってくるだけで満足!に、ならないように・・・

溜まってるけど、一度リセットして、
昨日の晩ごはんです。

ロピアで、

サーモンを買ってきました。

グラム290円は超お買い得

賞味期限は当日だけどね。

なので、
ドーンと全部使って・・・・


コレ1人前ね。


手巻き寿司にしました。



お刺身はサーモンだけで、


後はこんな感じで。




          


今日はセカオワのアルバムの発売日。
今更だけど、すぐに聴けるっていいですね
(楽天musicお試し中です)

最近はCreepy Nutsの
Bling‐Bang‐Bang‐Bornが1日中頭回ってます♪
中毒性のある曲。

          

PCのマウス、
娘がこの前<電池入れ替えても動かない>と言っていました。
壊れた?買替え?と思っていたけど、
ポチる前に、もう一度確認してみたら・・・・

電池反対に入れて、
動くわけないよね





 
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/28~3/4☆晩ごはん | トップ | 3月13・14日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿