goo

宮様に野次した議員

2010-11-30 17:55:42 | インポート
また民主党の議員さんですか・・・・
中井洽さん、やってくれました・・・

皇族に礼を尽くす気がないなら、自分からさっさと座ればいいじゃん!
民主党議員にとって、如何に皇族に対する礼節が形骸化してるかと言う証拠ですな。
皇族を敬う気持ちは微塵も無いんでしょう。

まぁ、国歌や国旗に対する考え方も否定的な民主党だから、ごく自然な行為だったのでしょう。

まだ、受け皿になる政党が成熟してないのは気がかりだけど、早いとこ衆院解散総選挙やってほしいものです!



しかし、2大政党の一役を担うべき自民党はどうなっちゃってるんだ!
志を強く持った政治家はいないのか?

私財を投げ打って命がけで日本の将来のために尽力するような政治家はもう現れないのか?
保身と私利私欲にばかり走ってる政治屋のなんと多いことか・・・

ま、今回の件は私利私欲とあまり関係ないですがー
自分を何様だと思っておられるのか分からん議員が多いのには呆れます。

かような人は二度と当選しないようにしてもらいたいもんですね。
それが有権者たる国民の義務ですw


goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。